パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

ムパさん
[Lv.2]回答好き

[質問99206]ムパさんからの質問

確定チェリー?

締切済
日時:2012/11/11 13:09:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

3連チェリーには2種類有って、(ダブルラインテンパイとシングルラインテンパイ)ダブルは3000分の1くらいで出現してるのですが、私の場合は状態ステージを問わず全てMB当選しています。
ただ2回ほどマッスルチャンス経由の当選が有ったので
確定チェリーなのか?マッスルチャンスが演出としても存在してるのか?ハズレる事も有るのか?自分個人のサンプルでは確定出来ないのでご意見お願いしますm(_ _)m

【補足】

中リール上段2升上に赤7狙いで判別出来ます。4升上だとビタ止まりして中リールチェリーを取りこぼすリール制御なので何か有ると思ってサンプル取ってました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うめこうじさん
[Lv.4]検証員

うめこうじさんからの回答

日時:2012/11/14 17:45

確定チェリーはありません( ̄∇ ̄)

ムパさん

ムパさんからのコメント

ハズレた経験有りますか?本とかサイトは参考程度にしか信頼してないものですから。実戦で外した経験お有りなら教えて下さいm(_ _)m
因みに本にもサイトにも無い上乗せもかなり経験してます。
マリポーサ戦で中段チェリーからの333枚ゼブラ戦での強チェリー→9枚ベル→レインボー肉玉55ナビ。
パチンコモードで全リールバウンド強チェリーからの7並び+1000枚等色々有りますし。
6ゲーム以下13ゲーム以上から突入の、カメハメハ ソルジャー 壁画ステージは全て当たってます。(マッスルチャンスは除く)

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)