パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問99169]しーまぽんさんからの質問

フェニックス戦での勝利期待度

未解決
日時:2012/11/11 00:40:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

アナウンサーが期待度~%って言う演出?で77%と99%というのを見たのですが、これはどちらも継続確定なのでしょうか?

もし同じ質問が出ていたなら申し訳ありません。

【補足】

すみませんm(_ _)m
勝利期待度ではなく継続期待度でしたね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.2]回答好き

ムパさんからの回答

日時:2012/11/11 02:16

29%と99%は継続確定ですが、火事場が有る場合は火事場を使用する場合も有ります。77%は記憶に残ってませんm(_ _)m
90%は敗北終了を数回経験してますので。
プレミア数以外は参考程度が良いと思いますよ。

しーまぽんさん

しーまぽんさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
99%は確定なんですね
77%に関してももう少し回答を待ってみます

この質問についての回答

中華の達人さん
[Lv.4]検証員

中華の達人さんからの回答

日時:2012/11/13 00:13

継続しませんでしたか?
私は継続しましたよ文字も赤かったので継続確定って思ってました

しーまぽんさん

しーまぽんさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
自分も継続はしましたが全くの初打ちで確定なのかどうなのかわからなかったもので
最近は赤文字でもチャンス程度の機種が多いので不安なんですよね

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)