パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

ゆづまるさん
[Lv.1]初心者

[質問99111]ゆづまるさんからの質問

何も引いてないのに

未解決
日時:2012/11/10 07:54:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ART終了後にロビンマスクステージだったので、前兆かなと思ってたら何事もなくスルー。小役の時にランプが色矛盾が出てたので高確だったみたいなのですが、何も引いてないのに65Gでソルジャーステージに行って当たりました。何も引かずに当たることってあるのでしょうか?確定ベルじゃないと思います。

【お礼】

引き戻しだったんですね。最大64Gは、知らなかったです。勉強になりました。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/10 08:39

内部モードに低確~天国モードがあり最大64Gで転落。
MB終了後は引き戻しモードがあり同様に最大64Gなので引き戻しモード中だった可能性大ですね

この質問で自分も今調べて知りましたわ
なので29G止めより64G止めが良いかもです。

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.2]回答好き

ムパさんからの回答

日時:2012/11/10 15:00

稀に有ります。経験上騒つき有る時は100ゲーム迄回す事をお勧めします。

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)