パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

[質問99026]あはははーさんからの質問

青七

締切済
日時:2012/11/09 00:15:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

ART中に青7揃えるならマリポとゼブラとフェニックスの3人のうち誰のときが得なんですかね?
自分は単純にゼブラだと思うんですがみなさんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

モオ82さん
[Lv.2]回答好き

モオ82さんからの回答

日時:2012/11/11 03:27

ゼブラでハッスル経験したけど…
引きなのか71と96ノリました

その後フェニックス単発…(´Д`)

ウルトラてんさん
[Lv.2]回答好き

ウルトラてんさんからの回答

日時:2012/11/10 03:24

ゼブラはなったことないですけどやっぱマリポな気がします三桁簡単に乗るそこからも伸びやすいし

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

とにかくフェニックスだと損だということですね!

ちんかんぽんさん
[Lv.2]回答好き

ちんかんぽんさんからの回答

日時:2012/11/09 17:22

逆にマリポーサだとかなり乗る気がします( ̄∇ ̄

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

マリポはめっちゃ乗せたときその乗せた枚数獲得できるんで安心できそうですね!

ムパさん
[Lv.2]回答好き

ムパさんからの回答

日時:2012/11/09 07:35

確かに経験から言うならゼブラ戦でしょうけど、設定なのか枚数管理されてるのか解りませんが突然全く乗せなくなる場合が多いですね。何故でしょうか?(笑)

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

実際まだ青7揃えたことないんですけどね

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)