パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

かずとしあいさん
[Lv.2]回答好き

[質問98972]かずとしあいさんからの質問

すみません

締切済
日時:2012/11/08 15:07:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

このサイトキン肉マン情報小役確率実戦値て小役確率あってますか                            キン肉マン設定判別はもちろんART中と通常すべてカウントしないと数値でませんよね                          高設定を打った事があるから        だいたいの小役確率数値覚える範囲で教えてもらえませんか                

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/11/09 09:22

小役確率にどれだけの信憑性があるんでしょうか

小役で判別できるほど最近の台に差がありませんよ

とくに前半で判別しようとか無理ですから

じゃあどうすればよいかっていったら台選びですよ

狙い台からリセット確認できて初めて判別にはいれるのでは
狙い台の精度をあげるしかないのでは

今の台は判別だけして勝てるようにできてませんから

判別を否定するわけではありませんよ

ただ判別に重点を置きすぎだと思います

がんばってください

ムパさん
[Lv.2]回答好き

ムパさんからの回答

日時:2012/11/09 08:25

3700枚出て800余り回してさらに3000枚弱の放出。計5000枚以上出てるじゃないですか…例え低設定でも優秀台!主さんは高設定を打ったって言う満足感が欲しい訳ですか?私なら間違いなく設定不問で出ない台より出る台選びますけどね。2500枚以上出れば天井迄行っても追加投資不要だし、そこで次当たる迄打つか100ゲーム回してやめるかは個人の感性ですから。

ムパさん
[Lv.2]回答好き

ムパさんからの回答

日時:2012/11/08 23:14

主さんが考えてる程キン肉マンの小役確率は単純じゃないと思いますよ。通常時準備状態時ART時高設定だと思われる台が同じ挙動を示しません。おそらくサイクルが長い為に7000ゲームくらいでは統計が取れないのかも知れません。サイトに頼らず自分なりの判別方を模索して下さい。サイトの数値が全て正しい訳じゃ無いですから、簡単に言えばマリポーサ戦での強スイカの上乗せで222枚は有りますし、高確演出ステージ(ミニステージではない)突入時の熱い数値は8ゲーム目と10ゲーム目では無く6ゲーム未満と13ゲーム以降みたいな感じで実戦によってのみ解る知識も有りますから。

かずとしあいさん

かずとしあいさんからのコメント

高設定かも知れないが怖い          高設定だと思うならぶん回しますが  
中チェリーや強チェリーが落ちすぎたりすると          
低設定ぽいと予感がしてしまいます                    カウントしても数値ばらばら                          はまりだすと心が折れます                            今日やたら中チェリーと強チェリーが落ちすぎているから
途中辞めたら客が回していてボーナス確率が290に上がっていて            一撃3700枚でてそのあと400はまりで 
小役数値全く高設定の数値じゃなく  
強チェリーから高確来なく 熱い演出外れて高確演出も来なくなってしまって
200回転過ぎで辞めました          ボーナス合成も236だったので      
結局その客回して700はまりで285確率上がっていて      
辞めて正解だったらなと思ったら    
826回転で当たり   そのあと154回転以内にボーナス4回で 2980枚だされました                4回ボーナス中フェニックス戦3回   1連 1連 最後7連   2980枚                            高設定だったのかは難しい  

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)