パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

ぉかやまさん
[Lv.2]回答好き

[質問98871]ぉかやまさんからの質問

高設定?

締切済
日時:2012/11/07 02:08:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

今日キン肉マン初打ちで約2300回転、初当たり12回確率190分の1、子役確率あまり良くない

一回もマリポーサを倒すことができず上乗せもほとんどなく投資が4万になったのでやめました…

みなさんはどのように思いますか?打ちますか?
隣はバンバン上乗せしていて奇数と偶数ではやはり違うのでしょうか?
設定判別のポイントや意見などなど分かる方いらっしゃれば教えてくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.2]回答好き

ムパさんからの回答

日時:2012/11/07 15:52

よく有るパターンですね。多分低設定から上げとかじゃないでしょうか?
私はそういうケースの台を打ったらパチンコモードに二回して継続するか確認してから判断します。ベルの上乗せが悪い台でもパチンコモードで伸びた後バトルモードに戻したらフェニックス迄行けたって経験よく有りますよ。単なる気分の問題かもしれませんが( ̄ ̄;)

ヒロヤス5さん
[Lv.4]検証員

ヒロヤス5さんからの回答

日時:2012/11/07 12:36

同じように初当たり1/190 小役確率設定4の近似値 フェニックス戦のBGM炎のキン肉マン2回確認
の台で最高一撃枚数1800枚であとは徐々に増やし結果6600枚でした。(設定4のヒキ強?)推定設定5で差枚+500枚もあったんで
やはりこの台はヒキですね。
他の台と比べても高設定は勝利期待度が最初から若干そこそこ高いような気がします。ほとんど25
%以上からが多かったです。
あと上乗せに関しては、体感ですが奇数偶数の差は分かりませんね、やはりヒキなのでは?と思います。 

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/07 07:44

今のところ出てる情報だとMB突入時の声に大きい差がありますね。女性多発だと高設定示唆。特にソルジャーには大きな設定差があります。
後はマッスルチャンス発生率ですかね?
勝利期待度の選択は1~5と6には差がありますが弱冠なんで見抜けないかと。
肉は例え高設定でもヒキがないと普通に負けますよ

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)