パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

かずきちさん
[Lv.1]初心者

[質問98846]かずきちさんからの質問

謎??

締切済
日時:2012/11/06 20:52:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

本日、夕方の事です。
MB1 MB後800位(液晶で確認)

1200ゲーム程でシャッター閉まり(前29ゲーム内にチェリー&スイカ&リプ3連なし)

ソルジャーステージ→MBマリポーサ(100%スタート)→ゼブラ(25%スタート)→フェニックス(4連終了)→MB後0ゲーム(液晶)

なにで当たったのか分からず、即ヤメしました

上段リプは、ひいたかもしれません初当たり抽選してましたっけ?

理解不能です。
長文失礼しましたm(__)m

【補足】

肉カウンター非作動でした。
プレミアベルで肉カウンター非作動なら納得です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/06 22:05

もしかしたら確定プレミアベル引いたんじゃないですか?
即止めは厳禁ですよ

かずきちさん

かずきちさんからのコメント

前兆っぽい演出がなくて、いきなりシャッター閉まりました。


もしかしたらベルひいた瞬間にシャッター閉まったのかもしれませんね


即ヤメといっても、MB後29キッチリ回しましたけど(笑)


ご解答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)