パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

わっききききさん
[Lv.2]回答好き

[質問98508]わっききききさんからの質問

パチンコモードについて教えて♪

未解決
日時:2012/11/02 19:03:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

パチモードには7を狙え!的な演出は無いんですか?あれ、キン肉マンの数少ない熱くなれる瞬間じゃないですか!?笑 気になったので教えて下さい!

【お礼】

ですね! ありがとうございます(^O^)スッキリ♪ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ちょんちょちょんさん
[Lv.6]セミプロ

ちょんちょちょんさんからの回答

日時:2012/11/02 21:15

7揃いが存在しないのだからハッスルタイムももちろんないです。

この質問についての回答

どーいうこと?さん
[Lv.4]検証員

どーいうこと?さんからの回答

日時:2012/11/02 19:54

ないです。バトルのみの演出ですよ

わっききききさん

わっききききさんからのコメント

追加で教えて下さい!ということは、ハッスルタイムやマッスルインパクトもないんですかね(-.-)? 

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/02 19:04

ないです。

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)