パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

ドンティさん
[Lv.1]初心者

[質問98488]ドンティさんからの質問

初当たりの数え方について

未解決
日時:2012/11/02 10:13:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

初当たりってARTもゲーム数を含むのでしょうか?自分の台はARTゲーム数は含まれていませんでした
初歩的なのですが、お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とも07さん
[Lv.3]常連

とも07さんからの回答

日時:2012/11/02 12:20

初当たりは通常時のゲーム数のみをカウントして計算して下さい(^o^)
ARTはあくまでボーナスみたいなものなのでARTのゲーム数を加算してしまうと正しい確率が出なくなってしまいます(^_^;)

ドンティさん

ドンティさんからのコメント

そうなんですねありがとうございました

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.2]回答好き

ムパさんからの回答

日時:2012/11/02 14:49

初当たり確率は通常ゲーム数÷大当たり数です。

ドンティさん

ドンティさんからのコメント

そうなんですねありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)