パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

かずとしあいさん
[Lv.2]回答好き

[質問98471]かずとしあいさんからの質問

高設定打ったぽい方設定6

締切済
日時:2012/11/01 23:52:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

正直このサイトのキン肉マン微妙気がします小役カウンター使って確実に設定6て見極めるのは難し気がしますみなさんはキン肉マン打っ場合   朝一どのような台を狙いますか      途中からの場合は  当たり確率        スイカ チェリー どのくらい打ちますか    昨日天井狙ったら1300当たりひいてしまって          そのあとの方がまた1100 回転 980回   500回転はまり2回合計当たり13回  ゼブラとフェニックスやたら行くのですが  メダル増えてまたはまって繰り返しでした13回中フェニックス戦に4回はまりなかったら高設定ぽい感じがしました。他の台見ていてもだいたい一撃でたあとくだる  当たりめちゃくちゃひけるのですが  全くフェニックス戦にいかない            フェニックス戦行ってものびない。当たり13回中フェニックス戦に4回いってっていた台が今日爆発 朝443回 200回転以内当たり7回フェニックス戦またもや 回中3回      4 2  1 連         上乗せのびて約2000枚 2500 終わりかと198回転フリーズ一撃3200枚そのあともでてはのまれて高設定反動なのかな                                   

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.2]回答好き

ムパさんからの回答

日時:2012/11/03 08:37

青7は引ければ嬉しいですけど、気にしない事です。
背景青でも当たりますし、ガセが1日中出ない台も有れば7~8回出る台も有ります。一回のART中に3回青7が揃った事も有りますが一撃4000枚弱でした青7もマリポーサ戦ゼブラ戦で引けば破壊力有る場合も有りますがフェニックス戦だと、ただのプラス200ゲーム前後だし(マッスルインパクト連とか黒7引きは別)通常レインボーフェニックスの方が期待持てますね。

ムパさん
[Lv.2]回答好き

ムパさんからの回答

日時:2012/11/02 16:51

設定の仕方で(打ち変え打ち直し)最初の3000ゲーム(ART含む)くらいは小役確率全く当てに出来ないですよ。初当たり確率とART中の内部状態を気にするのが一番設定判別に役立気がします。高設定だと確信出来る台は勝利確率がバリバリ上がのが目につきました。
私個人の私見で確信はないですが奇数設定はスイカ強チェリーでの55枚上乗せが結構出ます(マリポーサ戦)33枚乗せばかりの台と55枚上乗せの有る台とのフェニックス戦での歌による判断ですけど。まだ10万ゲーム余りしか回してないので間違えてたらすみません。

かずとしあいさん

かずとしあいさんからのコメント

奇数設定33 55が気やすいて事ですか確かにありえそうです                                キン肉マンつぼにはまらないと設定6でも2000枚以上ですか                負けなければありです              最高はまりが256て聞いたから      凄まじい枚数かと思いましたよ      設定6でART中に青7からまいとつらいのかな        設定6でも上乗せのひきがよくないと枚数のびないて事か                高設定じゃない台がはまりから爆発とか                あるからキン肉マン怖い                              キン肉マンで4000枚以上2回だしましたけど            青7からみで一撃が多かったです    高設定じゃない気がしましたよ                        今2日据え置き低設定打っていますが
昨日今日で青7 6回目外れ中      青4 緑2         ART中青7演出1日3回見れるもんなんですかね      入らないのは低設定と青7で 色が青だからかな        ガゼ演出かな

牙狼伝さん
[Lv.9]博士

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/11/02 04:21

朝11時~夜19時迄ぶんまわして、差枚+2500枚くらいですね。
弱チェと弱スイカはカウントしませんでした。
おそらく6だとおもうんですけどね(^-^;

小役が重くても案外どうにかなりましたね(笑)
ただ、最初に2000枚くらいでて、そこから3時間ずっともみもみでした(>_<)
正直6よりも初当たり引いててこの差枚は悪い方だとおもうけど、相当しんどい台ですよ(笑)
パチンコモードを3回選んで全部単発でした(笑)
後は4回だけフェニックスにいきました!

実際の6くらいの初当たりだとかなりしょぼ勝ちだったと思います。
やっぱりヒキが大事ですね

牙狼伝さん
[Lv.9]博士

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/11/02 00:31

この前に推定6を打ちましたけど、
通常時約3000回転ART2000回転回して、強チェが約1/250とかなり引いて、中段チェリーと強スイカはほぼ6の近似値でした。なので小役はそこまで気にしなくていいかと。
初当たり21回で1/142でした。
謎当たり2回弱チェから少なくとも2回と弱スイカが4回中段チェリーは状態問わず6/6強チェは高確ならほぼ当たりでしたね。
最高ハマリが258でした!
やっぱり重要視は初当たり確率かと

かずとしあいさん

かずとしあいさんからのコメント

中段チェリーと強スイカは基準値でしたか              強チェリーで高確なら当たり        設定6台波がいいと凄いですね      最高はまり256   何枚でたんですか高確設定はARTにいる事が多いのか弱チェリーと弱スイカはカウントしなくて問題ないですよね設定6なのに小役率悪いのが意味が分からない          

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)