パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

よしよしよっさん
[Lv.5]マニア

[質問98411]よしよしよっさんからの質問

ペナルティー

締切済
日時:2012/11/01 03:28:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

この台、通常時の押し順ミスのペナルティーってなんなんですかね? 考えられるのは
1、天井までのゲーム数がのびる
2、状態移行抽選をうけられない

このくらいだと思うのですが、この2番があるのなら天井目指してる時の強演出時は逆押ししたほうがいいと思いませんか??

逆に2番がないのならペナルティーとしてはめっちゃ甘いと思いません?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.9]博士

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/11/02 03:59

リプの次Gで変則すればリプ3は当然しないでしょう。天井までのG数もガンガン延びますが。

詳細はわかりませんが、恐らく1ペナで10G間無効G加算だと思います。
自分ならまずやらないですね。

よしよしよっさん

よしよしよっさんからのコメント

10Gもですかそりゃキツいですね

孝夫さん
[Lv.4]検証員

孝夫さんからの回答

日時:2012/11/01 23:14

リプはずしはありでね  ゴッドて゛もやりますし天井まじかならリプはずし

よしよしよっさん

よしよしよっさんからのコメント

1300越えたら自分もありだと思います得するかどうかは別として、それも勝負のひとつですよね

疾風のオヤジさん
[Lv.10]名誉教授

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2012/11/01 12:07

詳細は解りませんが、ペナ中に一切のART抽選が受けられないとなれば、単独赤7=フリーズフラグを引いても、ただのリプレイ扱いになる可能性高いと思うけど、それでもペナします?
ペナでお得だったのは昔懐かしのゴールドXくらいでまず得なんかないですよ!

よしよしよっさん

よしよしよっさんからのコメント

フリーズは考えてなかったですしかしながら一生ひける気がしないです(笑)

Mr.ヤスリさん
[Lv.9]博士

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/11/01 04:20

ペナルティ対象はベル・リプ時。
レア役成立Gで変則してもモード移行します。(次Gから発生の可能性も)

世の中はそんなに甘くないですよ

よしよしよっさん

よしよしよっさんからのコメント

なるほどありがとうございます でも、じゃあリプレイ3連続はどうですかね?ちなみにこの質問をしようと思ったきっかけが1280くらいでリプレイ3連から入ったんで、リプレイ3連目はレア役あつかいだとしたとしてもリプレイ入ったら次のゲーム逆押ししてれば3連続で入ることはないんじゃないかと思ったんです。長くてすみません

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)