パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

ヂさん
[Lv.2]回答好き

[質問98201]さんからの質問

スーパーハッスルタイム

締切済
日時:2012/10/29 20:33:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

に入った後リールが逆から回り必殺技出した時7を狙うの知らず、普通に子役狙って何もなしが二回あったんですが、内部で青7揃いなら順押しで7揃えなくても上乗せてたんですかね?
ちなみに技はキン肉ドライバー二回です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チョク二等兵さん
[Lv.3]常連

チョク二等兵さんからの回答

日時:2012/10/30 11:19

7を狙うときは逆押しで狙えとでますよ!

ヂさん

さんからのコメント

ちなみに順押ししてしまうと?

チョク二等兵さん
[Lv.3]常連

チョク二等兵さんからの回答

日時:2012/10/29 21:03

揃わなくても内部でそろっていれば上乗せされますよ!

ヂさん

さんからのコメント

押し順ナビとかってないんですかね?
リールが逆回転してショートフリーズみたいな感じだったので子役かなと思って液晶あんまり見てなかったので
順押しならナビ無視かなと思って

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)