パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

けんぼうだーさん
[Lv.4]検証員

[質問97837]けんぼうだーさんからの質問

天井について

締切済
日時:2012/10/25 22:07:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

今日、1400ゲームはまり、天井到達したんですが、2分の1を引けず普通のMBでした。
マリポーサで、勝率75%となって、100枚も出ることなく、マリポーサに負けました。
ここで質問なんですが、今までの質問を見てると、100%で次が、引き次第とか、75%もあるようなことも書いてあるんですが、どうなんでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

gシンさん
[Lv.2]回答好き

gシンさんからの回答

日時:2012/10/27 22:46

付け足すと終わって天井見上げたらカメラがウィーンと戻って行きました…

gシンさん
[Lv.2]回答好き

gシンさんからの回答

日時:2012/10/27 17:22

自分もでした…天井35回転前にボナ…でも高確天井で70枚出て終了…でも回転数引き継いでたので一安心♪で1409回転でカメハメへ。かかってパチンコモード選択出来なかったので間違いなく天井で…でスーパーの文字出ず…75%開始でなんとか95%まで行きゼブラへ15%スタート240枚位で終了…  次の引き戻しでパチンコモード選択で2000枚…でした。爆発期待していたので残念でした(T-T)

けんぼうだーさん

けんぼうだーさんからのコメント

いつか、お互いスーパー引けますよ。

せろさん
[Lv.1]初心者

せろさんからの回答

日時:2012/10/27 01:24

天井のノーマルMBは100%スタート確定ではありませんね自分も今日、1400から前兆が始まり50%に漏れてしまいマリポーサ戦75%で始まり強チェ強スイカ等ひきましたが…75%のまま敗北でした…100%の気でいたのでショック大でした…

けんぼうだーさん

けんぼうだーさんからのコメント

やっぱりあるんですね。
いつか、爆発して欲しいものです。

メロさん
[Lv.4]検証員

メロさんからの回答

日時:2012/10/26 01:03

悲しいかな…それは天井ではないかと…天井ならマリポーサーは必ず100%ですよ

けんぼうだーさん

けんぼうだーさんからのコメント

そうなんですか。
1420~1430ゲームの間で、特にレア役なしで入ったので・・・。
ペナでもしたかな?
けど、した記憶もないし・・・。
不思議です。

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)