パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

アクアとサクラさん
[Lv.2]回答好き

[質問97790]アクアとサクラさんからの質問

スーパーマッスルボーナスを当選した方

未解決
日時:2012/10/25 11:09:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

昨日天井に到達しました。

スーパーマッスルボーナスは青7がそろうんですか?
いつもは赤7ですけど…私も赤7でした

天井でボーナスひいたんですけど…

どちらか分からなかったです。

ちなみに
マリポーサ
ゼブラ
ともに勝率は100%

いつもより
マリポーサでは獲得枚数
ゼブラではナビ回数が優遇されてた気がします。
つづく
フェニックスでは1回で終わりましたけどね

【お礼】

ご返答ありがとうございます(^o^)
 スーパーマッスルボーナスだったのは分かりました。
単発終了は少しがっかりですが 
こればかりは運なんでしかたありません
(^o^)
次回は大連チャンを祈りまた挑戦します

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メロさん
[Lv.4]検証員

メロさんからの回答

日時:2012/10/25 11:38

天井から到達したとき、マッスルボーナス表示の後にSUPPERってつきましたよ…赤7でしたよ マリポーサーゼブラは100%フェニックス継続率90%です逆に天井からマッスルボーナスのみだと…マリポーサーが100%でゼブラから己のひき次第ですね(^○^)

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)