パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

うめこうじさん
[Lv.3]常連

[質問97679]うめこうじさんからの質問

この台ってさぁ………

締切済
日時:2012/10/24 05:56:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

メッチャ辛い台ですよね?

機械割は実際よりもだいぶ落ちるし、レア役ヒット率もボロボロorz

ついでに弱チェリーはカウントないですが、弱チェリーで当選することあんのですかね?

みなさんの意見、感想多数お待ちしてますo(^-^)oワクワク

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なあかたさん
[Lv.1]初心者

なあかたさんからの回答

日時:2012/11/21 22:19

20スロでガチで勝負するような機種じゃないな

よしよしよっさん
[Lv.5]マニア

よしよしよっさんからの回答

日時:2012/10/25 02:24

今日、おそらく設定6を1日ぶんまわしました。MB29回、初当たり確率192分の1、最高ハマりが501回転が1回あっただけであとはほとんど300回転以内に当たりました。弱チェからも結構いきました!

しかし、半分以上が100枚前後、最高獲得枚数720枚。マイナス20K‥‥。

辛すぎです

たかななさん
[Lv.3]常連

たかななさんからの回答

日時:2012/10/24 22:18

めっちゃ同感です(>_<)
辛いっすねまじで・・・キン肉マン好きなんで打ち込みたいですけど事故らないと高設定1日うってもたいした収支にならないですね.
引き弱としてはメイン機種として打てないですょほんと・・・
設定は入ってると思うのですがね

ぱんぱーすたつおさん
[Lv.3]常連

ぱんぱーすたつおさんからの回答

日時:2012/10/24 11:37

弱チェ当選は確認済みです。
正直辛いですね、リンかけ同様何か起こさないと設定上でも殺されかねないです
ただART中はおもろいんでよなぁ

まこやむさん
[Lv.2]回答好き

まこやむさんからの回答

日時:2012/10/24 08:14

弱チェリーからは、当選することありますよ
高確にもいきます。 設定6は優遇なだけだと思います。あと高設定は、当選要因不明なマッスルボーナスですかね。
1は、かなり辛いですね。6は、はまる事もあるけど終日打てば以外とでますよ

おっぽしょるさん
[Lv.10]名誉教授

おっぽしょるさんからの回答

日時:2012/10/24 06:54

メッチャ辛いと思います

低設定は確実死亡です

青7引くか、SMBぶち込まないと何も起きない感じですね

ただ、6は最近の機種では判別し易いかと

弱の件ですが
導入当初から雑誌に
『設定5、6でしか当選確認出来ず』
と出てますが、情報通りだと思います

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)