パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

でぐとしさん
[Lv.2]回答好き

[質問97591]でぐとしさんからの質問

通常時の中段チェリー

締切済
日時:2012/10/23 01:29:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

通常時の中段チェリーの当選率は設定1で100% 設定6で50%と聞いたのですが本当ですかね[?]外しまくってますけど...嘘っぱちですよね 出現率から見ても逆ならまだ分かるのですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まこやむさん
[Lv.2]回答好き

まこやむさんからの回答

日時:2012/10/23 08:28

中段チェリーは、飾りみたいなもんです(笑)

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/23 02:18

誰に聞いたのか知りませんが嘘八百です。

かなやまたかななさん
[Lv.5]マニア

かなやまたかななさんからの回答

日時:2012/10/23 02:16

ガセですよ。

中チェがはずれただけで1が見抜けたら苦労しません。

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)