パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

ルナオオさん
[Lv.2]回答好き

[質問97462]ルナオオさんからの質問

高確天井

締切済
日時:2012/10/21 21:30:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

本日朝9時から夕方5時まで稼働。
合計19回のMB引き520ハマリ1回で
あとは300以内に引いてきて差枚数+2500枚でやめてきました。

そこでですが一度
200位回して5回目の高確でMB突入。
小役で当たりと思ってたら
MB終了後液晶のゲーム数がリセットされてませんでした。
高確は5回数えてたので間違いありません。
高確5回で天井ってあるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/22 00:51

高確天井は色々な打ち手側から憶測が出てまして、まずは画面上では直当たりでも実は内部高確だったりで回数に含まれてるかも?や7回スルー以外にもあるんじゃない説などありますね。

ルナオオさん

ルナオオさんからのコメント

いろいろな高確天井の条件ありそうですね。

200G以内に高確5回引いたらとか。

なんにせよ解析待ちですか。

まこまこほんほんさん
[Lv.2]回答好き

まこまこほんほんさんからの回答

日時:2012/10/22 00:44

ないとは思いますが、高確にいかない当選は高確天井がリセットされないのかもしれないですよ。

為ヤングさん
[Lv.7]プロ

為ヤングさんからの回答

日時:2012/10/21 23:12

朝一据え置きやったらありえます

ルナオオさん

ルナオオさんからのコメント

朝一の出来事ではありませんでした。

そのMB終了後、液晶を確認して、また高確何回か引いたら
天井かなと考えてたらすぐにMB当選して
そのMB終了後の液晶は0に戻ってました。

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)