パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

おっぽしょるさん
[Lv.10]名誉教授

[質問97371]おっぽしょるさんからの質問

設定差?

未解決
日時:2012/10/20 22:25:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

マリポーサ戦(ゼブラも含め)のスタート時の勝率は
設定差有りますよね?

特に目立った例は
終日回った台で、初当たりが
1/170位の台を2台様子見て
片方は追い[飛んでいくお金]
一方ではマリポーサにはまず負けない、ゼブラも75%スタート等でフェニックスまで行く事が多い

引きではない感じがしますがこの辺りどうなんでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/21 08:48

ただあまりにもマリポ15%~開始だったり単発情報が多いのは確かなんで低(30%以下)中(50%前後)高(70%以上)の開始時に抽選して選択可能性とかあり得ますかな?
後はレア役で勝利期待度抽選してますが全く上がらない時とトントン拍子に上がる時があるんで単なるヒキなのか、設定差などあるのか…謎ですね。

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

うーん謎ですよね

解析出るまでどちらとも言い切れなさそうですね
有り難うございましたm(_ _)m

この質問についての回答

剛田君と剛君さん
[Lv.3]常連

剛田君と剛君さんからの回答

日時:2012/10/21 15:26

純粋に設定差なのか奇数偶数差なのか分かりませんが、明らかに違いは稀に見るような気がします。最初からレア役関係なしに期待度高めだったり、低くてもトントン拍子に上がって継続したりとそんな台はよく目にします。
ただ、それが高設定とは限らないような気もします。

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

そうですね[人差し指]

設定差有るような無いような…

情報有り難うございます

まこやむさん
[Lv.2]回答好き

まこやむさんからの回答

日時:2012/10/21 09:53

設定差は、上乗せ率にあります。また開始時の継続率選択には小役を引いたモードを参照して継続率が割分けられ準備中に更に 継続率アップ抽選されます。また友情メーターMAX時には、継続率アップ抽選も優遇です。
設定差による継続率抽選はまだはっきりとしたことはわかりません 

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

最終的に回答は
『解析待ち』
と言う事ですね。
有り難うございました

うさぎのてんさん
[Lv.4]検証員

うさぎのてんさんからの回答

日時:2012/10/21 08:31

自分はマッスルボーナスまでのレア役で勝率が上がってる気がします

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

そこでも抽選してる可能性は有りますよね

前兆中と準備中も意識が必要ですね

設定差無ければ引きって事になりますが

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/21 00:38

こればかりは解析開示されてないので推測にしかならないですが奇偶で差があってもおかしくはないですし、単に勝率抽選の可能性もなきにしもあらずかなと思います。
低高で差をつけてしまうと常に15~30%辺りの数値が出たら低設定と簡単に見極められ追わないと思うんですよね。

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

解析待ちですよね[人差し指]


解析出る前に設定差を発見出来ればと思いまして
内容は違いますが同メーカーのモンキーも
奇遇、高低でテーブル選択率に設定差有りますからね

まこやむさん
[Lv.2]回答好き

まこやむさんからの回答

日時:2012/10/20 22:34

ひきです

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

回答有り難うございます
それは何処からの情報でしょうかね?

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)