パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

ゆざっちさん
[Lv.6]セミプロ

[質問97192]ゆざっちさんからの質問

MB後

未解決
日時:2012/10/18 21:38:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

液晶左上の回転数が0からではなく継続されていました。MB後は0になると思うんですが何か分かる方いますか?

【お礼】

お二方共ありがとうございました。そういう事だったんですね。1100まで回したけど時間が時間だけに止めました。時間があれば打ってみようと思いましたが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よしよしよっさん
[Lv.4]検証員

よしよしよっさんからの回答

日時:2012/10/18 21:48

1400Gのゲーム数天井とは別に高確天井とゆうものが存在します。高確天井でのボーナスではゲーム数天井までのゲーム数がリセットされません。

とゆうことです。

よって、左上の表示が1400まで行けば前兆経由して天井発動しますよ!もし今打ってるようなら時間ないので考えものですが

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/18 21:48

高確天井MBだったのでは?高確天井の場合はG数はSTOPされます。

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)