パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

ナミキさん
[Lv.1]初心者

[質問97149]ナミキさんからの質問

青7揃え無かったら?

未解決
日時:2012/10/18 14:42:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

昨日初打ちして
ゼブラ戦で青7を揃えよ右中と順調に でよそ見して左目押しせずに適当に打ったらリール内にも青7いませんでした
で自分は普通にゼブラに勝ってフェニックスいきました

もし青7入ってたらゼブラステージ消化後にハッスルボーナスだったかな?発動するのかな それともスルーんですかね?

【補足】

昨日初打ちして
ゼブラ戦で青7を揃えよ右中と順調に でよそ見して左目押しせずに適当に打ったらリール内にも青7いませんでした

もし青7内部当選してたらゼブラステージ消化後にハッスルボーナス発動するのかな?
それとも揃えない限りスルーするんですかね?

【お礼】

お陰様で昨日マリポサステージで初青7引いて2800枚出ました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

二ケ†さん
[Lv.2]回答好き

二ケ†さんからの回答

日時:2012/10/18 15:25

外しても ハッスルタイムいくの見ました

ナミキさん

ナミキさんからのコメント

ありがとうございます
そうなんですか、じゃあ俺はたんにガセだったのかな
気持ち救わた様な気がします
今度は本当に入れたいです

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)