パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

まっつんじゃさん
[Lv.5]マニア

[質問97135]まっつんじゃさんからの質問

宵越し天井狙いするなら

締切済
日時:2012/10/18 09:38:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

キン肉マン800Gカメハメ終わりの台と、ガレイゼロ650ゲームの台、みなさんならどちらを狙いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/18 09:44

天井狙いなら迷うことなく喰霊です!
天井の恩恵が天と地の差ですからね。

まっつんじゃさん

まっつんじゃさんからのコメント

ご意見ありがとうございました。
結局肉にいったのですが据え置きなら天井になるゲーム数まで回しましたが不発。

ガレイも狙ってた台はすぐにレギュラー引いてハマってた様子。

天井狙いは難しいですね(>_<)

肉でマイナス20Kくらったのですが打ったことない上杉謙信の台を売ってみたら3Kでヒットし2000枚出たので助かりました(⌒-⌒; )

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)