パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

でぐとしさん
[Lv.2]回答好き

[質問97025]でぐとしさんからの質問

ART中のナビ

締切済
日時:2012/10/17 00:57:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ART中のスイカとチェリー時ですが スイカナビかチェリーナビかチャンス文字以外を見た人いますか[?]ART中の熱い演出ってなんですかね やっぱり天上界でしょうか 一回の上乗せは50が最高なんですが300とかどうやったら引けるのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

優タンさん
[Lv.4]検証員

優タンさんからの回答

日時:2012/10/17 08:50

やはり天上界が一番熱いです。小役は確定ベルが一番ですね(2枚or15枚)バトルモード中の7揃いがもうちょっと揃いやすかったら良かったんですけどね

ふじまさむねさん
[Lv.2]回答好き

ふじまさむねさんからの回答

日時:2012/10/17 01:54

うちのバイト生が上段ベル揃いで三百ひいたって熱くなってましたよ(・∀・)最初はベルナビをミスったって思ったらしいです(^^)そいつはART合計2700ゲームで8600枚出たそうです。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/17 01:31

自分が見た中では天上界ですかね?他にもありそうで…ないかな
最高上乗せG数や役にもよるでしょうが数%確率ですからね。こればかりヒキですかね。

でぐとしさん

でぐとしさんからのコメント

ありがとうございます。マリボーサだけで5000枚出た人もいるみたいですしね引きですね。最近ミート君が友情パワーと言ってくれません

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)