パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

座禅ボーイさん
[Lv.1]初心者

[質問96981]座禅ボーイさんからの質問

気になったので…

未解決
日時:2012/10/16 17:51:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

初打ちのとき、一度だけ肉カウンターを経由せずに高確へ行き(ソルジャーステージ)MB当選ってのがありました。確かその前に弱は引いてたと思います。

肉カウンター経由せずにMB当選とかありますか?
もしくは肉カウンター経由しないのに高確ステージ行ったらMB確定とかありますかね?

なんかわかる方いますか

【お礼】

素早い回答ありがとうございます。まだ5000Gくらいしか打ってなく、初当りすべて肉カウンター経由でしたので、必ず前兆あるものと勝手に思ってました。
最近ゲーム数解除の機種ばっか打ってたのでなおさらに

出玉的にはキビしいものを感じますが、まだまだ打ち足りないので、自分なりに熱く打てる箇所を増やしつつがんばってみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/16 18:22

経由せずは何度もありますよ。

小役→演出→ボーナス確定

小役→バトル→ボーナス確定

肉カウンター非経由→高確ステもありましたが、熱いかどうかは全く気にせず打ってたので…どうなんでしょうね?

高確ステが基本的に肉カウンター経由が一般的だとしたら非経由は熱いのかもしれないですね。

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)