パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

ozzyさん
[Lv.3]常連

[質問96961]ozzyさんからの質問

ヤメ時

締切済
日時:2012/10/16 13:03:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

この台はART後64Gまでは回した方がいいのでしょうか??
引き戻し確率はどれくらいですか?
実体験では初当たり5回くらいで0です

【補足】

ART引き戻しモードがありますよって認識してます違いましたか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/18 08:17

MB突入時の赤7揃い(1/264でしたかな)で引き戻し抽選してます。基本的に肉は前兆が29Gなので64Gの意味がわからなかっただけです 当たり前ですか小役引けば再び前兆29Gです。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/16 13:39

基本的には29Gですね。むしろ何故に64Gなのかと

甘味すいかさん
[Lv.8]研究員

甘味すいかさんからの回答

日時:2012/10/16 13:23

ゲーム数解除は無さそうじゃないですか?

高確抜けたらヤメ時なのでは?

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)