パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

よしよしよっさん
[Lv.4]検証員

[質問96956]よしよしよっさんからの質問

SMBについて

締切済
日時:2012/10/16 11:45:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

SMBの時、パチンコモード選んだらどうなるかわかる方いますか?

それと、SMBの時、マリポーサで最初から枚数100枚スタートのゼブラナビ数20回スタートだったのですが、普通ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘味すいかさん
[Lv.8]研究員

甘味すいかさんからの回答

日時:2012/10/16 12:54

回答されてる通りバトルからしかSMBは選択されません。

天井からでも50%しか選ばれないので、パチンコモートを選んでいたら普通のMBだった可能性もあるのではないでしょうか?

フリーズ、天井以外のMBでも物凄く薄い確率でSMBの抽選してるみたいですから、バトル選んだ時だけ抽選が受けられる感じじゃないですかね。(フリーズはバトルだけっぽいですけど)

つかさくん$さん
[Lv.2]回答好き

つかさくん$さんからの回答

日時:2012/10/16 11:58

スーパー時はバトルのみしか選択できません

初期枚数やナビ数は、通常より優遇されます

よしよしよっさん

よしよしよっさんからのコメント

早速の回答ありがとうございます 昨日天井まで行き、いつも通りバトルとパチンコモード選べ画面がきたので、スーパーじゃないのかと思ったんですが、バトル選んでレバオンしたらスーパー落っこってきました。あの時パチンコ選んでてもバトルになるって事ですよね?

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)