パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

やもりんさん
[Lv.2]回答好き

[質問96941]やもりんさんからの質問

青7

締切済
日時:2012/10/16 07:58:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

を狙えとMBの時、番長みたいに2確狙いしても大丈夫ですか??
なんか怖くて昨日は出来ませんでしたし、1度しか無かったんで試せなかったんです
後、MB中押しミスは即終了でしょうか??

長くてすみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おっぽしょるさん
[Lv.10]名誉教授

おっぽしょるさんからの回答

日時:2012/10/16 22:45

度々すみません

2確有るか本日試しました[人差し指]

したらば、挟んでテンパイ

からの~っ

中リール揃わず、上段に止まりました

やもりんさん

やもりんさんからのコメント

わざわざありがとうございます
おっぽしょるさん

そうでしたか2確はならずでしたか
では己の引きで頑張るっす
ペナになら無かったってことですよね
これで一つ勉強になりましたありがとうございました

おっぽしょるさん
[Lv.10]名誉教授

おっぽしょるさんからの回答

日時:2012/10/16 09:15

①2確狙いしても問題無いと思います[人差し指]
成立していても2確となるかは不明ですが…

②一旦AT状態に降格しますが、そのうちナビが来て復帰するはずです。知り合いがなりましたから

やもりんさん

やもりんさんからのコメント

すみません

分かりやすい回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)