パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

おっぽしょるさん
[Lv.10]名誉教授

[質問96923]おっぽしょるさんからの質問

逆?

未解決
日時:2012/10/16 01:34:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

強と強[スイカ]は『高設定程出現率低い』

という情報を得ましたがこの事について何か知ってるかたいますか?

【お礼】

皆さん有り難うございました。ぱっと手に取った雑誌に全てのレア役が細かく載ってました[人差し指]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーーーるさん
[Lv.2]回答好き

まーーーるさんからの回答

日時:2012/10/16 04:33

はっきりと出現率は覚えてませんが、確か設定1で強役合算(強中強スイカ)1/125位。設定6で1/155位だったと思います

高設定程強役は引きづらくなってますね

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

おっ出現率まで把握されてますね[力こぶ]
自分は[スイカ]をそれぞれスロ仲間から教えてもらいました。
合算すればそんな感じでした[人差し指]

この質問についての回答

うめこうじさん
[Lv.4]検証員

うめこうじさんからの回答

日時:2012/10/16 05:16

某雑誌では、弱小役でのヒット率が高い=初当たりが軽いと書いてましたんで、出現率うんぬんではなく、まさにヒット率重視ですね(^o^)

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

確かにこの手の機種はヒット率重視ですよね[的中]
しかし逆とは(笑)

まっつんじゃさん
[Lv.5]マニア

まっつんじゃさんからの回答

日時:2012/10/16 02:17

そのままですよ。
おそらく高設定は弱子役でも当たりやすいからですね。

逆に低設定は強子役来ないと話になりませんから。

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

やっぱりその情報は真実の様ですね

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)