パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

ダゴチンさん
[Lv.2]回答好き

[質問96885]ダゴチンさんからの質問

マリポーサ戦での出来事

締切済
日時:2012/10/15 21:13:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

上乗せ枚数の18枚と出たのですが何か意味ありますか?

初めて見たので疑問に思い質問しました。

あとよく逆押しで青7を狙えと出るのですが揃う確率はどのくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2012/10/16 12:50

レア役のときは2Gの演出になると思うのですが、2G目にベルで…
チェリー+11、ベル+7
だと思います。
チェリー成立時に+18だとわかりません…。。
まぁ…解析まだなので、憶測になってますけどね♪

メロさん
[Lv.4]検証員

メロさんからの回答

日時:2012/10/16 11:18

すろさん♪で上乗せ18はどういうことですかね…?

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2012/10/16 08:41

演出中のベルで、
11+7=18枚ですね♪
22+7=29枚もありますよ♪これはもしや!?と思いますが…普通のことです。。

メロさん
[Lv.4]検証員

メロさんからの回答

日時:2012/10/15 23:33

自分も今日上乗せで18枚でました!! マリポーサーには勝ちました
確定役なら嬉しいですよね~(^○^)

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)