パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

ひろゆきのさん
[Lv.5]マニア

[質問96858]ひろゆきのさんからの質問

謎の100%

締切済
日時:2012/10/15 15:52:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった4

前日1280閉店の台をリセット覚悟で打ったんですが、据え天井あたりでスイカを引き、こう確からマッスルに入りました。スーパーではなかったので、天井なのかスイカから当選したのかは分からないんですが、最初いきなり勝利期待度100%からでした。
ゼブラは期待度50%からですぐに90%にあがり、フェニックスまでいき、3連チャンで終わり550枚でした。
もしかしたら、内部的にスーパーだった可能性はあるのでしょうか?  

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

99銀河鉄道99さん
[Lv.2]回答好き

99銀河鉄道99さんからの回答

日時:2012/10/18 11:34

うめこうじさん
質問主さんはフェニックスまでいったと書いてますが

うめこうじさん
[Lv.4]検証員

うめこうじさんからの回答

日時:2012/10/16 23:12

ん?スーパーは、フェニックス戦まで継続確定じゃないの?

ゼブラで負けたらそれはスーパーじゃないはずよ(ノД`)

BAZIRUさん
[Lv.2]回答好き

BAZIRUさんからの回答

日時:2012/10/16 16:35

天井だと思います。
天井(1480G天井の方)の特典はSMBかMBですが、MBが選ばれた場合でもマリポーサ戦、優遇(勝利確定かも)ですので表示が100%になります。
だから、ゼブラ戦は自力になる感じです。
スーパーが選ばれた場合は必ず告知ありだと思います。

まーーーるさん
[Lv.1]初心者

まーーーるさんからの回答

日時:2012/10/15 21:39

おそらく天井ですね

50%のMBだったとしても、内部的にマリポーサ優遇です
期待値は天井SMBで約3000枚、天井MBで約750枚ほどあります

前日据え置きだと思いますよ

かんまんFYさん
[Lv.2]回答好き

かんまんFYさんからの回答

日時:2012/10/15 19:07

私も今日ありました!
私は完全に天井だったんですが、スーパーの文字なしで、マリポーサは100%でした。
上乗せもよくするので、「あれれ?隠れスーパー?」と思っていたら、ゼブラに負けました(泣)

解析が出ていないので、予想ですが、天井のSMBじゃない方の二分の1はマリポーサだけは100%確定とかじゃないかな?

解答でなく、予想ですみません。

はるとんさん
[Lv.2]回答好き

はるとんさんからの回答

日時:2012/10/15 19:04

私は最初55%で継続してゼブラ100%でしたよ。最終的にエンディングまで見ました。訳がわからなかったですが初打ちで最高でしたよ。

ソ\フラさん
[Lv.7]プロ

ソ\フラさんからの回答

日時:2012/10/15 18:53

結論から言えば内部的にスーパーに近いARTを引いたんだと思われます。
自分も昨日100回転以内に当選したARTの内、最初から勝利期待度100%というのが2度ほどありました。
未だに解析出てないですがおそらく、通常のマッスルボーナスにおいても、フェニックスまで確定だとかゼブラまで確定だとかという当選が何%かはあるはずです。
実践上そうだったんで、なきゃおかしいですよね~

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/15 16:11

仮にG数天井ならSMBとMB振り分けは50%なのでSMBならスーパーの文字入ってるはずですしスイカからの当選も否定は出来ないので、どっちにせよMBですかね。SMBならばマリポ・ゼブラは最初から100%かと思います。

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)