パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

甘味すいかさん
[Lv.8]研究員

[質問96814]甘味すいかさんからの質問

いきなり勝利期待度50%

未解決
日時:2012/10/15 00:37:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

バトルモード選んでいきなり勝利期待度50%から始まったのですが、これは赤7揃えた時の抽選でしょうか?それともMB当選時の抽選でしょうか?それとも何か他の要素で50%スタートですかねぇ?
VSゼブラも50%スタートだったので継続率がよかったりしたんですかね?
ゼブラにあっさり負けましたが…

【お礼】

皆さん回答ありがとうございます。

次からはARTスタート時、勝利期待度100%目指して頑張っていきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2012/10/15 11:16

自分もレア役引かずに100%スタートありますよ♪
ゼブラは10%スタートで上がらずバトル…。。

ART当選時もあるんじゃないですかね…。
準備中のレア役は引き戻し抽選って雑誌で見たような…。。

この質問についての回答

ゆめんばさん
[Lv.8]研究員

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/10/15 12:39

オレも3回初当たり中2回が80%スタートでした!
設定差もあるのかもね♪

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/15 07:34

準備中のレア役引かずとも自身50% 55%から始まりありましたよ 他はほとんど15~30%だったんで推測では7揃い時ですかね。

まこやむさん
[Lv.2]回答好き

まこやむさんからの回答

日時:2012/10/15 05:13

準備中のレア役です。準備は、継続率アップのチャンスです

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)