パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

メロさん
[Lv.4]検証員

[質問96808]メロさんからの質問

青7

締切済
日時:2012/10/14 23:43:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

すみません…(__)
青7目押し失敗したら当選してた場合…無効になっちゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

名前かぶりすぎさん
[Lv.5]マニア

名前かぶりすぎさんからの回答

日時:2012/10/15 00:17

ならないよ
聖闘士星也とかと同じだね ちなみに黒7も逆押し適当押しでも そのゲームで上乗せが確定してれば、上乗せになるし、いくら正確な目押しをしても、上乗せが確定してなかったら揃わないよ

メロさん

メロさんからのコメント

ありがとうございます5回も経験しているのに…まったく揃わないから自分の力量不足かと思ってしまいました(__)

$nowさん
[Lv.2]回答好き

$nowさんからの回答

日時:2012/10/14 23:51

目押しミスで無効はないんじゃないですか?

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)