パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

がっくん777さん
[Lv.1]初心者

[質問96765]がっくん777さんからの質問

左上の回転数?

締切済
日時:2012/10/14 13:46:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

左上の回転数が900ちょいでMBに入り、終了しても変わらず、そのままで1100で継続率20%からはじまるMBに入りました。
左上の回転数が変わらないのわ、高確8回いってる証拠でわないのですかね(笑)?
なぜ、変わらなかったのでしょうか?誰か意味解ります?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/10/14 18:08

高確天井で解除して、天井いく前にレア役で解除したということだと思います。高確天井は、天井ゲーム数リセットされないんで。天井までいけば50%でSMBなんでハマリ台は結構おいしいかもしれないですね。

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)