パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

ちょりそうさん
[Lv.1]初心者

[質問96748]ちょりそうさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2012/10/14 10:15:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

ロングフリーズの演出ってどういうやつなんですかね?あと確率もわかるかたいたらお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タクロオさん
[Lv.6]セミプロ

タクロオさんからの回答

日時:2012/10/18 02:24

リールロック無しの至って普通のフリーズです。レバオン同時です。

内容は地味です。キン肉マンの過去の功績のフラッシュバック的な内容で約1分程のフリーズです。

SMBは色んな意味で別格です。

マリポーサもゼブラも通常時の二倍の獲得数でスタート。

極めつけにフェニックスは90%ループという仕様。

ラウンド開始画面レインボー出まくりで20連してくれたおかげでトータル3600枚くらい出てくれました。

隣のおじさんは普通のMBでたまたま引いたと思われる推定90%継続で(レインボー背景出まくり)42連もしていました。

継続バトルでキン肉マンの攻撃がフェニックスにヒットすると高継続率に期待できるみたいですよ♪

gシンさん
[Lv.2]回答好き

gシンさんからの回答

日時:2012/10/14 12:47

猪木みたいな感じで画面が流れ赤7を揃えろ!!ってでてきます。ゼブラ迄は100%通過します。でフェニックスも最高継続の90%らしいですが自信フェニックス単発で500強しか出なかったので疑問ですね。べらぼうな確率の割に恩恵少なしが実情かと…

ちょりそうさん

ちょりそうさんからのコメント

ありがとうですみてみたいですね~

為ヤングさん
[Lv.6]セミプロ

為ヤングさんからの回答

日時:2012/10/14 12:10

プレミアでシンが出ます

確率は頻繁なんですが

(笑)

暇人ですッッ

(笑)

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/14 10:25

自身は引いてないですが プチュン じゃないですかね?
赤7フリーズは確率は1/69728です

ちょりそうさん

ちょりそうさんからのコメント

ありがとうございます。確率ハンパないですね

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)