パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

ザンゲフマンさん
[Lv.6]セミプロ

[質問96743]ザンゲフマンさんからの質問

ゲーム数解除!?

締切済
日時:2012/10/14 07:33:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

ってありますかね!?なにも引いてないのに前兆始まり入ったので(-_-)ちなみに600ゲームくらいでした!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まこやむさん
[Lv.2]回答好き

まこやむさんからの回答

日時:2012/10/14 20:20

弱チェリーの取りこぼしです。

けいちゃん77さん
[Lv.3]常連

けいちゃん77さんからの回答

日時:2012/10/14 14:43

私も一度ありました。スタート音遅れで何も揃わずで入りましたよ♪
なんなんでしょうね(笑)

剛田君と剛君さん
[Lv.3]常連

剛田君と剛君さんからの回答

日時:2012/10/14 13:28

自分の場合はリプ3連でもなかったです。メーターも発動してなかったし、打ちながらずっと高確かな?って思いながら打ってました。

あべべ☆☆さん
[Lv.4]検証員

あべべ☆☆さんからの回答

日時:2012/10/14 10:49

リプ三連では?

剛田君と剛君さん
[Lv.3]常連

剛田君と剛君さんからの回答

日時:2012/10/14 10:14

自分も3回くらいありました。そのちょっと前にレア役引いてますが、29ゲームは越えてました。高確天井でもなかったのでもしかしたらハズレで前兆移行があるのかもしれませんね。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/14 08:51

ないです。高確天井か宵越し天井では?

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)