パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

深追い人さん
[Lv.2]回答好き

[質問96665]深追い人さんからの質問

プシュン!

未解決
日時:2012/10/13 13:18:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

今初打ちにていきなりフリーズしたのですがどなたか特典、確率判る方居ましたらお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/13 14:33

通常時の赤7フリーズでしたら1/69728確率です 特典は下記の通りですね。

深追い人さん

深追い人さんからのコメント

ありがとうございます
まさに赤7でした

この質問についての回答

gシンさん
[Lv.2]回答好き

gシンさんからの回答

日時:2012/10/13 16:56

同じの引きました!!でフェニックスですぐに負けて500枚強でした…頑張って下さいね!!

深追い人さん

深追い人さんからのコメント

お返事遅れまして失礼しました
私は一撃4000枚+引き戻し1000枚で都合5000枚でした。

次は爆発ループしますようお祈りしています

やぁすんさん
[Lv.2]回答好き

やぁすんさんからの回答

日時:2012/10/13 14:08

確率書きわすれてましたフリーズは分からないですがスーパーマッスルタイムは3万分の1みたいです。

深追い人さん

深追い人さんからのコメント

ありがとうm(__)m
ございました

とりあえず期待値めざします。因みにロングフリーズでした

やぁすんさん
[Lv.1]初心者

やぁすんさんからの回答

日時:2012/10/13 14:02

ロングフリーズでスーパーマッスルボーナスならフェニックスまで勝利確定+フェニックス戦の継続率90%確定です
おめでとうございます一応期待値は2900枚です

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)