パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

もんすたあ狩人さん
[Lv.1]初心者

[質問96576]もんすたあ狩人さんからの質問

継続率60%

未解決
日時:2012/10/12 15:34:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

3000Gほど回して実況が29%、99%、77%など継続確定演出は何度か見たんですが、一度だけ60%とでました。
これは6確定演出でしょうか?
それとも普通の演出でしょうか?
他に60%と出た方いますか?

【お礼】

ありがとうございました
強チェリー割合低かったのでなんとも言えないのが本音です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

おかばさんさん
[Lv.1]初心者

おかばさんさんからの回答

日時:2012/10/12 19:14

60%でましたが、設定は悪い感じでしたので、関係ないかと!
77%と99%は確定かな〜と思います。

この質問についての回答

たはやかさなささん
[Lv.5]マニア

たはやかさなささんからの回答

日時:2012/10/13 08:45

確定情報かは分かりませんが、某掲示板にて+6が出ると設定6と書いてありましたよ!!

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/10/12 17:46

んぅ………

普通の演出だと思います

私だったら、6を示唆するので有れば『66%』にします

断言は出来ませんが、60%は継続期待度を示唆する演出だと思います

20%や30%とかも有ったと思います?

私は、まだ打ってないですけどねぇ

普通に考えてみたらぁ………

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/12 17:07

29%は書いてましたね失礼。60%は関係ない派です

疾風のオヤジさん
[Lv.10]名誉教授

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2012/10/12 16:55

51連して60%は一度も見ませんでした!
まぁ明らかな設定1コースの台(強チェ空気、強スイカ空気、中チェ空気、弱スイカ、チェ当然空気)初当たりは高確率天井とフリーズのみの台でしたけど!
77、99、29は何度も確認出来たので設定示唆はあり得ないと思われますが、60%気になりますね!

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/12 16:15

普通だと思います。逆に29%の方が関連してそうな気はしますね。

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)