パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

MAY0002さん
[Lv.2]回答好き

[質問96549]MAY0002さんからの質問

ボーナスのモードについて。

締切済
日時:2012/10/12 07:29:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

昨日初打ちだったのですが、バトルのほうはフェニックス戦で継続管理されてますが、パチンコのほうの最終ステージは、継続率管理ではないですよね?

だとしたらパチンコモードのほうは、継続率管理がない分すごく損に感じるんですがどうなんでしょう。

ほかの要素でカバーしたりしているんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘味すいかさん
[Lv.8]研究員

甘味すいかさんからの回答

日時:2012/10/14 23:30

自分が打った感じではバトルよりパチンコモードの方が続くように感じました。

バトルでは上乗せ抽選がVSゼブラではベル当選時のみなので乗せにくい感じ。

対してパチンコモードは全役で大当り(上乗せ)抽選してるし、当たればまた30Gから(もしくは40、50)始まるので、レア役引けなくても可能性ある感じ。勿論、レア役ひければ継続期待度上がります。

バトルはレア役の引き損もある感じですが、青7はバトルしか揃えられないらしいのでその辺の恩恵が大きいのかなと思います。勿論、フェニックスまでいけば継続率にも期待できますし。

一長一短あるんじゃないですかね。

自分のスタイルや引けそうか等その時に合わせてモード選ぶといいと思います。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/12 09:51

勝手な憶測ですがパチモードは最後の7Gは鉄拳チャンスに似てるのではないかと? 下の玉の光個数で継続期待度を示し毎Gレバオン抽選なんかなと。隣が玉1個で7G以内に確定音鳴らしたんで

パチモードは大当り連チャンすると、でかい枚数乗りまくりでしたね。

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)