パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

やっぽさん
[Lv.2]回答好き

[質問96452]やっぽさんからの質問

パチンコモードで連チャンとかされた方

締切済
日時:2012/10/11 07:54:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

初うちでART入ったので試しにやってみましたが、殆んどリプレイで大当たりも来ませんでした。
バトルモードは何か安定して出たのですがパチンコモードで連チャンされた方とかいますか?
その時の挙動はどうだったか教えていただけますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よしよしよっさん
[Lv.4]検証員

よしよしよっさんからの回答

日時:2012/10/11 08:40

パチンコモードで一撃2000枚と3000枚でました。ゲーム数消化モード中のリーチ中はゲーム数カウントが止まります。よって、リーチがかかればかかるほどゲーム数は長くなります。

そして大当りを引いたら入る獲得枚数モード中でのリーチ中に引いた子役は枚数がカウントされません。例えば獲得枚数50枚を引いても、実質はそれ以上とれます。このモード中はシングル(ハズレ)を引いたらそのゲームでリーチがかかる事を祈りながら打てば結構楽しめます

パチンコモード中のレア役は継続抽選に役立ちますが、メーターMAX貯めちゃうと全てがムダ引きになるのが残念な仕様ですね

バトルモードでも一撃5000枚でましたが、こっちにはスイカやチェリーのムダ引きがありません。

よって、パチンコモード無視でいいと思います(笑)

やっぽさん

やっぽさんからのコメント

なるほど。
参考になりました。
あと、スロプラスはされてますか?
何かミッションがある可能性があるので基本バトルで出玉に余裕が有ればパチンコにするかな?って感じですね。

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)