パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

きよかずかさん
[Lv.1]初心者

[質問96416]きよかずかさんからの質問

皆さんどうですか?

締切済
日時:2012/10/10 22:17:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

今日初打ちをし、500回転付近で出て、のまれて出てを繰り返し、総回転数3500回転目で+2000枚出てたんですが、そこから1100回転目までのまれMBも全く出ず、天井の1400?付近でMB!爆発するかと思いきや不発疲れたのでその後30回転で止めました。総回転7000回転ぐらいでマイナス2万円でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.9]博士

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/10 23:26

ログに感想書いてみました。

きよかずかさん

きよかずかさんからのコメント

返答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)