パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

まやあかさたなはさん
[Lv.1]初心者

[質問96389]まやあかさたなはさんからの質問

天井

締切済
日時:2012/10/10 17:38:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

今日初打ちしてきたのですが
天井15ゲーム前で
あたってしまって
最悪やと思ったんですけど
その当たりが
高確天井やったらしく
終わったら液晶のゲーム数
そのままでちゃんと
1400の天井発動されたのですが
高確天井で当たっても
1400の天井ゲーム数は
リセットされないという
解釈でいいんですかね(´・_・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きよかずかさん
[Lv.1]初心者

きよかずかさんからの回答

日時:2012/10/10 22:25

3000枚出たなんてうらやましいです   自分今日1100あたりで高確ステージMB。ほとんど出ず、天井まで回しこれで爆発と思いきやまたまた不発かなり疲れたので、その後30回転で止めました。
今日総回転7000でマイナス2万円でした。ちなみに天井で不発(あまり出なくても)でも、そのまま回してれば爆発の可能性あるもんなんですか?

まやあかさたなはさん

まやあかさたなはさんからのコメント

同じ経験された方が
いたとは((((;゜Д゜)))))))

天井は
50%の確率で
スーパーマッスルボーナス

になるらしくて
フェニックスまでは
継続確定で
フェニックスの継続率も
90%ループになるらしいですよ(^^)
僕はそっちを引いたみたいで。

僕はもうキン肉マン
打たないかな(♯`∧´)笑

柊かがみさん
[Lv.2]回答好き

柊かがみさんからの回答

日時:2012/10/10 18:45

天井の期待枚数は約2800らしいですよ(設定1)

まやあかさたなはさん

まやあかさたなはさんからのコメント

回答ありがとうございます。

期待通りって
ことですね( ̄▽ ̄)

ジャグりんさん
[Lv.2]回答好き

ジャグりんさんからの回答

日時:2012/10/10 18:02

高確天上は通常ゲーム数受け継ぐはずですよ

因みに天上は爆発力有りましたか??

まやあかさたなはさん

まやあかさたなはさんからのコメント

回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
最初の関門は突破して
約3000枚でした(´・_・`)

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)