パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

[質問96326]なすがままさんからの質問

赤7

未解決
日時:2012/10/09 22:34:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

2個↓の質問と3個↓のと回答とちょっとかぶるんですけど

ART突入の赤7はちゃんと目押しすれば必ず揃うんですか?

きょー4回当たり引けたんですけど1回しか赤7揃わなかったです

私は初心者で目押しはいまいちかもですけど…
隣で打っていた常連の方も赤7何回も揃わなかったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.9]博士

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/09 23:26

突入画面で赤7表示されないですか?目押ししっかりしてれば揃うはずですよ

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

表示毎回してます
やっぱり目押しミスなんですね
他の台ではミスなかったから
ART中のカットインみたいに揃わない事もあるのかな?って
次は頑張って目押しします
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)