パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

なかあまらなさん
[Lv.2]回答好き

[質問96260]なかあまらなさんからの質問

初打ちの感想教えてください

未解決
日時:2012/10/09 12:09:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

明日初打ちに行こうと思っています!!楽しいか楽しくないか何枚出たか小さな情報でも良いので感想教えてください!!よろしくお願いします!

【お礼】

良い情報ありがとうございます!明日行く所が63台入るので不安になってきました(;_;) とりあえず頑張ってきます!ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.9]博士

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/09 21:32

追加で
ART突入時は必ず赤7揃えて下さい。1/256確率で引き戻し抽選されます。揃えないと抽選されないので
肉カウンターですが赤以上でないと期待度無いです。
客飛び早そうなんでホール次第では今のうちに回収の可能性ありなので頑張って下さい特に大量導入店は危険です(笑)

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.9]博士

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/09 20:47

自分と他の打ち手情報を加味しての感想です。
面白いか面白くないかの2択なら面白くない意見多数です。原作世代は懐かしい演出があるので浸れますが打つならゲーム性は残念仕様と思ってた方が良いです。各情報見ると思ってた以上に一撃性は無いっぽいです。事故率も低そうですね。
それを踏まえ無理ゲーイメージで打ったら楽しめるかもしれないです(笑)

なかあまらなさん

なかあまらなさんからのコメント

回答ありがとうございます。そうなんですね(;_;)実際キン肉マン世代では無いので少し不安です。明日とりあえず打ってみます。情報ありがとうございました!

爆クロさん
[Lv.1]初心者

爆クロさんからの回答

日時:2012/10/09 18:27

自分今日やりましたが朝から500ハマり2回、しかもどちらも単発でしたでもそのあとすぐに一撃3000枚出てたので設定よりも引きが大切だと思います

ちなみに高設定だとほとんど300以内に当たる印象でした

なかあまらなさん

なかあまらなさんからのコメント

回答ありがとうございました。いきなり500ハマリ2回はキツイですね(;_;)明日頑張ってきます!ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)