パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

慎ちゃんズさん
[Lv.10]名誉教授

[質問95757]慎ちゃんズさんからの質問

もうすぐ導入日

締切済
日時:2012/10/03 19:22:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

まもなく導入ですね。
前作はかなり打ち込みました。
今回はシステムが少し複雑になってるみたいですが、豪炎みたいにゲーム数管理仕様なのでしょうか?
天井が1429Gということは天井からの爆発も見込めるような
色々期待してるポイントを皆さん聞かせてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.5]マニア

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/10/04 13:13

バトルモードではフェニックスが
一番期待できるみたいなので
天井ならフェニックス確定とかなら
いいんですが、最近のはARTに
入るだけってのも
多いですからねー

天井は少し高めですが純増枚数を
考えるとARTのみってのも
十分考えられますね…

でも爆発力はありそうですし
モロにキン肉マン世代なので
かなり楽しみです

慎ちゃんズさん

慎ちゃんズさんからのコメント

フェニックス確定だったらかなり熱いですね。
王位争奪戦はかなり好きだったので、ソルジャーにも期待しています

回答ありがとうございます

チビチロさん
[Lv.6]セミプロ

チビチロさんからの回答

日時:2012/10/04 02:14

自分も前作はかなり打ち込みました
朝一の6を期待してのドキドキ感は、他機種でなかなかは味わえないと思ってます。
台の仕様はまだ詳しく知らないのですが、自分が期待するのは『6は別格の安定感』ですね。
最近は6でも刺さらないとやられるかもってのが多過ぎじゃないですか?

慎ちゃんズさん

慎ちゃんズさんからのコメント

そうですね!前作の6の勝率は破格でしたからね(^^;)
今回もそんな台に座れることを願いたいですね
回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)