パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

タカヒロマンさん
[Lv.2]回答好き

[質問95710]タカヒロマンさんからの質問

楽しみですね(^_^)v

未解決
日時:2012/10/03 01:45:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

パチスロ雑誌を見ても分からない事があります。
それはスイカの強弱です!ある雑誌には目押しが正確なら斜めは強ととか!他の雑誌には下段が強とか?
強弱にはFLASHでわかるとかも書いてありました!正解はどれなのか教えて下さい(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

スネーさん
[Lv.8]研究員

スネーさんからの回答

日時:2012/10/03 07:42

スイカの強弱の見分け方は、通常時左リールは黒7狙いがオススメです
スイカの場合左リール中断に黒7がとまり、下段にスイカがきます問題はここから、中リールは、中下段にに青7か黒7狙いし、黒7か青7の上にあるスイカが揃った場合は、弱スイカまた黒7か青7の2コマか3コマ上にあるスイカまでスベってくれば強スイカですよこの打ち方なら2リールで強か弱かわかりますよ

タカヒロマンさん

タカヒロマンさんからのコメント

ありがとうございます!!

心のモヤモヤが取れました(^。^;)

雑誌も全て正しい訳ぢゃないんですね(ToT)

この質問についての回答

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/10/03 11:13

今の段階では

↓の「スネーさん」のとーりです。

中リール黒7青7の上のスイカなら弱、3コマ上のスイカまで滑れば強です。

きっちり目押しして滑りスイカの時、(強スイカ)FLASHするみたいです。

タカヒロマンさん

タカヒロマンさんからのコメント

滑ってですね☆

ありがとうございます(#^_^#)
これでますます導入日が待ち遠しい~(=^..^=)ミャー

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)