パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

カイジの遺伝子さん
[Lv.5]マニア

[質問95026]カイジの遺伝子さんからの質問

どうですか?

締切済
日時:2012/09/26 10:47:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

爆発力あるとおもいます?みなさんのご感想まってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/10/01 19:13

爆発力はあるでしょう!

自分も前作かなり打ち込みました。
今考えると前作はかなり疲れる台でしたね。4リールだしART中3色の7目押しリプパン外しとか…

でもあの頃は、他に打てる台がなかったから打ち込んだとも言える。

それに今回のは、前作とは全く違う台になってると思うので、期待はしてますが残念な結果になる可能性もあるかなー

たっちんさん
[Lv.2]回答好き

たっちんさんからの回答

日時:2012/10/01 17:45

私も前作でお世話になりましたので

期待してます

バイオが出る迄はメインにしようかと…

バイオの今作は山佐じゃないけど

てっちゃん!!さん
[Lv.5]マニア

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/09/30 03:50

純増が2.7枚という事は
最初のマリポーサが最低の50枚で
終わるとすればARTが20Gも
ないという事ですよねー
その間にどれだけ上乗せ出来るか
しやすいかによって評価は
かなり変わって来そうですねー
でも色々な上乗せを楽しめそう
ですし、モードも2つあるので
個人的には楽しみです
やっぱフェニックスまで行って
上乗せしまくらないと
厳しいのかな?
最近のは純増がいい台は
その分、ARTへの突入率が
激ヤバだったりしますからねー

ポン助さん
[Lv.2]回答好き

ポン助さんからの回答

日時:2012/09/28 04:34

前作でお世話になったので、めちゃめちゃ期待しています

爆発力はあれと思います
ループもあるとか…

期待しています

みゆなかあさん
[Lv.7]プロ

みゆなかあさんからの回答

日時:2012/09/27 21:23

自分もかなり好きな機種だったので期待はしてますが…。導入が楽しみです。

うめこうじさん
[Lv.4]検証員

うめこうじさんからの回答

日時:2012/09/27 16:22

前作ではかなりお世話になった機種ですので期待はしてます(>o<)

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)