パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

RYU-chanさん
[Lv.1]初心者

[質問104863]RYU-chanさんからの質問

炎柄

未解決
日時:2013/01/20 19:38:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

プチフリーズ2連から炎柄のリング演出、そのまま当選せず100Gくらい回したのですが、炎柄は確定ではないんでしょうか??

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆざっちさん
[Lv.7]プロ

ゆざっちさんからの回答

日時:2013/01/20 20:18

確定演出はレインボーだけなので熱い程度ですよ。ケロット柄と同等な位だと思います。

RYU-chanさん

RYU-chanさんからのコメント

そんな程度なんですね
ケロットはよくハズレますが炎柄はハズレた事なかったので

ちなみにホッパーエラーで店員がオープンと別にF1ってボタンを押してから何がきてもかからず、先程の炎柄、脅威の爪3連続ハズレ、奇跡を呼ぶ愛ハズレ等酷いです(*_*)

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/01/20 23:23

店員を疑っているのではないと
思いますがF1はドアセンサー反応の
エラーですよ
台を開けたのでドアセンサーが
反応してリモコンで消したと
思います

RYU-chanさん

RYU-chanさんからのコメント

そうなんですね☆
それから違う台みたいにおかしくなったので原因が知れて良かったです(^O^)

ちなみに今日は秘宝伝5194GでART0です

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)