パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

きしだゆをさん
[Lv.2]回答好き

[質問104843]きしだゆをさんからの質問

ART準備中

締切済
日時:2013/01/20 15:10:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

はじめまして
先日、打っていてよくわからなかった事があるのでもしよければ回答お願いします。

ART準備中なんですが、32ゲームハマればチャンスと液晶下に流れていて40ゲーム程ハマったので、なにがあるのかな?と期待していたのですが、普通にいつも通りのARTで単発でした。

このチャンスというのはどういう事なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/01/20 23:20

29ゲーム以上ですね

細かく言うとややこしくなるので
簡単にいうとART終了後に通常へ戻った際に
高確・引き戻し・前兆のどれかに
振り分けられるので
再びART当選のチャンスとなりますよ

ゆざっちさん
[Lv.7]プロ

ゆざっちさんからの回答

日時:2013/01/20 20:21

ART終了後は高確スタートになるはずですよ。

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)