パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

まーにーにーなんさん
[Lv.1]初心者

[質問103562]まーにーにーなんさんからの質問

フリーズについて

締切済
日時:2013/01/05 23:17:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

教えて下さいスーパーMBのフリーズは鉄拳デビルみたいに液晶が消えるんですかね今迄引いたこと無いもんですから、液晶の上にあるリールが2かい回ってピンク色に光ってるのは見たんですが、そのあとにリールが逆回転になりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やす777さん
[Lv.1]初心者

やす777さんからの回答

日時:2013/01/07 13:58

昨日初めて引きまして
レバーオンでモンキーターンの究極Vモンキーのような、ぷ~んと言うような感じで一瞬ブラックアウトし、すぐに回想シーンでキン肉マンがしゃべっているセリフが金色で出てきました。
レバー叩いてもうんともすんとも言わないので、これがフリーズなの?って思いました

逆回転はなく、リールに赤7を狙えといきなり出たので狙うとSMBになったので、間違いないと思います。

まーにーにーなんさん

まーにーにーなんさんからのコメント

なるほど究極Vモンキーみたいになってリールに赤7狙えと出るんですね有難うございました頑張って次こそは引きたいと思います

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)