パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

かずとしあいさん
[Lv.2]回答好き

[質問103046]かずとしあいさんからの質問

はじめて体系

締切済
日時:2012/12/29 13:37:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

フェニックス戦でパワーメーターマック 天上界スイカ 上乗せなし次ゲームまた天満上界スイカ上乗せなし今までキン肉マン打ってはじめて運が悪いだけですかね      キン肉マンART上乗せ率は設定さはないですよね      プレミアムベルくらいですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2012/12/29 23:25

フェニックス戦での弱スイカの上乗せ率はメーターMAX状態で約4分の1ですから2連ハズレも普通に有りますよ。
キン肉マンはレア役成立ゲームに必ず演出が発生しますから壁画演出が連続で選ばれただけです。
ただ演出群の中では期待度が高い演出だけに痛い気持ちは分かりますけど…

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)