パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

かずとしあいさん
[Lv.2]回答好き

[質問102773]かずとしあいさんからの質問

すみません

締切済
日時:2012/12/25 16:58:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ゼブラ戦とフェニックス戦          上乗せしてリプレイとベルで上乗せG減っていくですよねあれベル獲得してG減るんじゃなかでしたけ            リプレイ獲得でもG減るんでしたけ  わからなくなってきた              フェニックス420G でだいたい平均何枚くらいですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2012/12/26 17:34

キン肉マンはCTベルの引き方で枚数が隔たります。
フェニックス戦1ゲーム毎2.45枚増なら少し少ないくらいですよ
だいたい2.3~3未満ですから。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/12/26 00:50

ゼブラはベルナビ管理なのでベルで減る。フェニックスはG数管理なので毎G減る。
何が疑問か不明です。

かずとしあいさん

かずとしあいさんからのコメント

ゼブラ戦とフェニックス戦同じだと思ってました        フェニックス戦でやたらベルが来なくてリプレイとベルで上乗せG減るんですね              フェニックス戦で青7入り上乗せ287   あと上乗せで合計440G フェニックス戦で440上乗せで   1075枚て普通ですかね              今まで初体験    こんなに枚数が少ないのが          普通ですかね

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)